コラム

立川で絶対に外さないゲイと出会えるスポット11選・ゲイバー・ゲイマッサージなど・ここを押さえれば間違いナシ!

立川は東京都のほぼ真ん中に位置しており、玄関口である立川駅は中央線や青梅線、五日市線、南武線などが乗り入れるとともに、多摩地区を南北に結ぶ多摩モノレールやバス路線など交通の便が便利です。

立川駅周辺には百貨店や大型商業施設、オフィスビルなど、バラエティに富んだ飲食店などが集積しています。

その一方で、中心市街地から少し歩くと公園の緑や多摩川、農業地帯などが広がり、都市と地方の良さを融合したような景観となっています。

そんな立川にはゲイが出会えるスポットがいくつかあるので、立川でおすすめの下記のゲイスポットを紹介します。

  • ゲイバー 1店舗
  • ゲイマッサージ&売り専 7店舗

東京・立川のゲイバーまとめ

レモンハート・ミックスバー

ゲイバーレモンハートは、ニューハーフ・ゲイ・おかまなどが在籍しているミックスバーで、ゲイはもちろんのこと、女性やノンケ、カップルなど誰でも利用できて、常連さんをはじめ、観光客やビジネス客なども多く訪れるお店となっています。

店内はカラフルで明るくにぎやかな雰囲気で、店内にはカラオケ設備が設置されており、みんなで歌って飲んでトークして楽しい時間を過ごすことができます。

お店のママのレモンさんは「還暦おかまユーチューバー」としても人気があり、関東エリアのホテルやゲーム実況などを行っていて、ホテル紹介についてはさまざまなホテルに訪れているので、関東の観光で参考にする方も多いです。

またお店の営業やYouTube以外にも、イベントやショーのプロデュースなどを行い、精力的に活動しています。

お店の情報発信は主にInstagramで行ってますが、料金に関する記載はないので、ドリンクやチャージ料金を知りたいときは事前に問い合わせておくと安心です。

ジェンダーフリーの空間が広がるため、ゲイバーに行ったことがないという方もオススメのお店で、ママ以外のスタッフも、みんなトークスキルが高く楽しい時間を提供してくれます。

立川のゲイバーでお酒をゆっくり飲みたい方はぜひゲイバーレモンハートへ!

都道府県/区/市/町 東京都立川市錦町2-1-25 アトム企画ビル3階C
電話番号 042-521-6277
営業時間 21時からラストまで
定休日 不定休
Instagramアカウント Instagram

東京・ゲイマッサージ&売り専まとめ

第一のチャクラ東京店・ゲイマッサージ

参照元© 前立腺マッサージ|第一のチャクラ東京店. 

第一のチャクラ東京店は、世界で初めての男性の下半身に特化した男性専用のリラクゼーションサロンで、立川エリアでも出張に対応しています。

前立腺マッサージや睾丸マッサージなど前立腺整体で「第一チャクラ」を活性化させ、今までにない解放感に満ちた「永遠に続く幸福の絶頂」をご体験ください。

店舗名 第一のチャクラ東京店
URL http://chakra-tokyo.com/
都道府県/区/市/町 東京都渋谷区
アクセス 笹塚駅
メールアドレス info@chakra-tokyo.com
形態 個室・出張
営業時間 24時間受付
料金 60分15,000円から
Twitterアカウント @first_chakra

うたたねゲイマッサージ東京・ゲイマッサージ

@uttnnakanohito 参照元©東京のゲイマッサージ店探しなら「うたたねゲイマッサージ東京」 | ゲイマッサージ業界シェアNo.1!全国200店舗以上が所属!

ゲイマッサージ業界No.1の実績を誇り、本格的施術を全裸密着で受けられるお店で高い評価を得ていて、立川エリアの出張も対応しています。

「何もしなくても、想像を超える気持ちよさ」など評判も良く、初心者でも利用しやすいお店として大人気です。

セラピストは、整体師、国家資格保有、パーソナルトレーナー、インストラクター、あらゆるジャンルのプロフェッショナルのセラピストが多数所属していて、日本で一番のセラピストの質を誇っています。

非日常な空間で最高の癒しをご体験下さい。

店舗名 うたたねゲイマッサージ東京
URL https://utatane-tokyo.com/
都道府県/区/市/町 東京都渋谷区笹塚
アクセス 笹塚駅徒歩すぐ
メールアドレス info@utatane-tokyo.com
形態 個室・出張
営業時間 24時間受付
料金 60分10,000円から
Twitterアカウント @uttnnakanohito

癒しエステ縁 -enisi-・ゲイマッサージ

@Tachikawa_enisi

癒しエステ縁 -enisi-は、立川にある男性による男性のためのフェイシャル&ボディケアサロンなどのサービスが受けられるお店で、女性スタッフだと恥ずかしいという男性でも安心して利用できます。

格安でオイルマッサージを受けたい、エステは敷居が高い、ダイエットはお金がかかる…という方などにオススメのお店です。

店名の緑とは、お客様との縁をいつまでも大切にしたいというお店のコンセプトが由来となっていて、お店の名前に込められた気持ちのように、1人1人に対して丁寧で極上のマッサージやケアを行っています。

縁には店主のケイさんをはじめ、3名のセラピストが在籍していて、セラピストごとに強みとしている施術が異なるので、受けたいサービスからセラピストを選ぶのがオススメです。

たとえば、店主のケイさんならボディとフェイシャル、ダイエットコースに対応していて、スリ筋系の悠斗さんはボディコース限定、イケメンの和樹さんはボディとフェイシャルコースに対応しています。

どのコースを利用する場合も、最初はカウンセリングを受けてからになり、カウンセリング時に施術の相談や内容などを確認することができるので、内容に納得してから施術を受けられますよ。

立川でゲイマッサージをリーズナブルな価格で受けたい方はぜひ癒しエステ縁 -enisi-へ!

都道府県/区/市/町 〒190-0022 東京都立川市錦町2丁目1
電話番号 080-3699-8240
営業時間 12:00-22:00
定休日 年中無休
料金 ボディコースは30分3,200円、フェイシャルの場合は30分4,000円から受ける事が可能で、ダイエットコースは30分1,000円から受ける事ができます。
ちなみにダイエットコースは継続して利用することが推奨されており、1カ月コースを利用する場合は52,000円となります。
プロのカウンセリングや施術を受けられることを考えると、かなりリーズナブルな価格でダイエットに挑戦できるといえるでしょう。
公式サイト https://iyasi-esthe-enisi.p-kit.com/
Twitterアカウント Twitter

あきるや・ゲイマッサージ

@akiruyano

あきるやは男性スタッフ男性のための出張専門のオイルマッサージのお店で、立川をはじめ、東京都内・多摩地域などに出張サービスを行っています。

売り専のように過激なサービスはないものの、心地よいオイルマッサージや癒しの時間を提供していて、アットホームでのんびりとした雰囲気の中でサービスを受けられるのが魅力です。

男性であればセクシャリティに関係なく利用できるので、一般的なゲイマッサージと違ってノンケの男性も多く利用しています。

これまでゲイマッサージを利用したことがないという方、ゲイだけど過激なサービスは望んでいないという方に最適なお店です。

セラピストさんは、身長169cm×体重68kgのアラフォーで、本業はガテン職なので男っぽい顔立ちをしています。

本業の合間にマッサージをしているため、予約には限りがありますが、リラクゼーションサロンに勤めていたこともあって、マッサージの腕はたしかです。

予約は公式サイトの予約フォームから行い、出張希望の日と時間を入力して、ハンドリフレッシュやオプションサービスを利用する場合はチェックを入れましょう。

本格的なオイルマッサージで体も心もリフレッシュしたいという方はぜひあきるやへ!

都道府県/区/市/町 東京都下・多摩エリアを中心に、目安としてあきる野市より車で片道1時間程度の範囲内が出張範囲になります。
営業時間 金曜19時から22時、土曜8時から22時、祝前日19時から22時です。
料金 全身コース100分1万円からで、オイルを使って全身をまんべんなくもみほぐしていきます。出張料が含まれています。またオプションサービスとして10分延長1,000円やハンドリフレッシュ1,000円などがあります。車で片道1時間以上かかる場合は遠方料金として3,000円が別途発生します。
公式サイト https://akiruya.com/
Twitterアカウント Twitter

grelaxgrelax・ゲイマッサージ

Grelaxgrelaxは立川エリアを中心にゲイマッサージのサービスを行っているお店で、ホホバオイルを使用し、バリニーズとスポーツマッサージを組み合わせた全身マッサージを行います。

リラクゼーションを目的としたマッサージで、個室がある立川以外のエリアも出張対応しています。

セラピストは身長176cm×体重90kgのガチムチで毛深い体、ヒゲは短めで無精ひげの優しい雰囲気です。

ホームページでは顔の公開を行っていませんが、wickrのやりとりで閲覧することも可能です。

落ち着いた雰囲気の部屋でリラックスしながらマッサージが受けられると好評で、マッサージのスキルも高く全身の疲れや不調などを解消することができます。

ゲイマッサージの経験がない方も歓迎していて、リーズナブルな価格で質の高いマッサージが受けられるのも魅力ですよ。

完全予約制となっているので、利用する場合は早めの予約をオススメします。

都道府県/区/市/町 東京都立川市
メールアドレス grelaxgrelax@gmail.com
料金 60分5,000円からで、90分7,000円以上のコースならリフレッシュをつけることもできます。
支払いは現金、ペイペイに対応しており、キャッシュレス対応しているのも特徴です。
公式サイト https://grelax.localinfo.jp/

Vangelo・ボディケア&ボディメイクサポートスタジオ

@vangelo_sal

Vangeloは立川にあるボディケア&ボディメイクサポートスタジオのお店で、完全プライベートサロンのため事前予約が必要です。

国際ボディカラーリング協会加盟店で、各種ボディコンテスト、サマースタイルアワード、ブラジリアンワックス協会の認定講師など、さまざまな機関やイベントと提携してサービスを提供しています。

メニューは、ボディカラーリングやダイエットサポート、アイブロウなどのサービスを提供していて、中でも男性向けデトックスマッサージが人気で、生殖器にアプローチするカルサイネイザンを受けることができます。

本場タイ本国で古より伝わるタイの古式マッサージで、内臓や生殖付近のデトックスマッサージと言われていて、料金は90分22,000円、120分28,600円になります。

カルサイネイザンは全身の血液やリンパの流れを促すことによって、精力増強の効果や勃起の持続力アップ、腎臓機能の回復効果などが期待できます。

睾丸マッサージと違い、生殖器全体にアプローチをかけていくのがカルサイネイザンの特徴です。

生殖機能の向上だけでなく、リラックス効果や癒し効果などを得ることができ、風俗店のカルサイネイザンとは違う本格的な施術を受ける事ができます。

立川駅南口より徒歩3分という立地の良さもあり、サラリーマンや観光客なども多く利用しています。

都道府県/区/市/町 〒190-0023 東京都立川市柴崎町
電話番号 090-3108-1600
営業時間 11時から0時
料金 カルサイネイザン90分22,000円、120分28,600円など
公式サイト https://vangelo-beautysalon.com/
Twitterアカウント Twitter

男子学園立川店・売り専

@DanshiGakuen

男子学園立川店は、立川にある売り専のグループ店舗になります。

男子学園とは、20代から30代の若い男性による性的マッサージが受けられるお店で、ジャニーズ系やスジ筋系、中性系などのボーイが多数在籍しています。

立川駅の徒歩圏内に個室があり、部屋の中は落ち着いた雰囲気でシャワールームも完備しています。

オプションコースとしてソフトSMやアナル開発などがあり、いずれもボーイによって対応していない場合があるので、オプションプレイを楽しみたい場合は、対応しているボーイを選びましょう。

それでは男子学園 立川店に在籍しているボーイの中から2名ほどピックアップして紹介します。

1人目は身長171cm×体重62kgのたいら君で、競パンプレイや学園交尾プレイなどに対応しており、得意のタチプレイを楽しむ事ができます。

2人目はノンケのそうすけさんで、身長175cm×体重85kg×Pサイズは16cmで素朴な黒髪男子ですが、その外見とは裏腹になかなかハードな絡みをしてくれます。

男子学園は、全国展開していることもあって信頼性や安全性は高く、プライバシーにも徹底配慮してくれるので、売り専を利用したことが誰かにバレることはなく、初めての人でも安心して利用することができます。

ぜひ、男子学園立川店でイケメンの男の子と濃厚なひと時を過ごしてください!

都道府県/区/市/町 〒190-0011東京都立川市高松町
電話番号 03-5341-4473
営業時間 (土)(日)(月)(火)・祝日は早朝5時から25時まで営業中 / (水)(木)13時~25時
料金 スタンダードコース、バックコース、ロングコースなどから選ぶことができます。スタンダードコースは一般的なプレイができるコースのことで、60分13,000円からです。リーズナブルな価格で本格的なサービスが受けられます。
公式サイト https://www.dgdgdg.com/boy/detail.php?shop_id=41&boy_id=6743
Twitter Twitter

東京・立川でゲイと出会える銭湯まとめ

立川湯屋敷 梅の湯・銭湯

立川湯屋敷梅の湯は、JR立川駅北口から立川通りを北へ7分歩いた、立川女子高の隣に位置しています。

ゲイの出会い目的の地域掲示板でもよく書き込みがあるゲイスポットで、サウナや岩盤浴で待ち合わせしているようです。

ゲイと確実に出会いたい場合は、掲示板でプロフなどを書き込みして呼びかけてから利用するようにしましょう。

都道府県/区/市/町 〒190-0011 東京都立川市高松町3-13-2
電話番号 042-522-3800
営業時間 15:00 – 24:00
定休日 年中無休(正月三が日を除く)
料金 大人【12歳以上】 500円・サウナ+300円/岩盤浴500円(30分)、800円(60分)
公式サイト https://www.ume-no-yu.net/

東京・立川でゲイと出会えるビデオボックスまとめ

宝島立川南口店・ビデオボックス

宝島立川南口店は、立川駅南口徒歩2分以内にあるビデオボックスです。

客層は30代からで既婚ノンケのお客さんが、部屋で待ち合わせて見せ合いやしゃぶりあいを目的に、地域掲示板に書き込みしている人が多いようです。

都道府県/区/市/町 東京都立川市柴崎町3-5-2
電話番号 042-527-6211
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
公式サイト http://takarajima24.com/shop/t24_tachikawaminami.html

東京・立川でゲイと出会える駅まとめ

立川駅

立川駅もゲイの出会いのために待ち合わせ場所として、地域掲示板によく書き込みがある場所です。

北口や南口のトイレ、ルミネのトイレ、駅南側のグランデュオのトイレ、駅北側の伊勢丹のトイレ、駅北側の高島屋のトイレ、近くの駐車場などがハッテン場となっています。

公共の場所なので、迷惑行為は絶対にしないようにし、ハッテン行為は場所を変えて行いましょう。

都道府県/区/市/町 東京都立川市曙町2丁目
公式サイト https://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=958
  • 当サイトに掲載されている画像などの著作権は各権利者に帰属します。
  • 価格が記載されている場合は、記事配信日時点での税込価格です。
  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細については各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
こちらも見られています