コラム

沖縄の絶対に外さないゲイの出会いスポット62選・ゲイバー・ハッテン場など・ここを押さえれば間違いナシ!

うたたねゲイマッサージ沖縄店

@uttnnakanohito 参照元©沖縄のゲイマッサージ店探しなら「うたたねゲ
イマッサージ沖縄店」 | ゲイマッサージ業界シェアNo.1!全国200店舗以上が所属!

ゲイマッサージ業界No.1の実績を誇り、本格的施術を全裸密着で受けられるお店で高い評価を得ていてます。

「何もしなくても、想像を超える気持ちよさ」など評判も良く、初心者でも利用しやすいお店として大人気です。

セラピストは、整体師、国家資格保有、パーソナルトレーナー、インストラクター、あらゆるジャンルのプロフェッショナルのセラピストが多数所属していて、日本で一番のセラピストの質を誇っています。

非日常な空間で最高の癒しをご体験下さい。

店舗名 うたたねゲイマッサージ沖縄店
URL https://utatane-okinawa.com/
都道府県/区/市/町 沖縄県那覇市
アクセス 牧志駅から徒歩3分ほど
メールアドレス info@utatane-tokyo.com
形態 個室・出張
営業時間 24時間受付
料金 60分10,000円から
Twitterアカウント @uttnnakanohito

那覇市のゲイと出会えるゲイスポット33選

那覇市は沖縄本島の首都で、美しい海と歴史的な遺産が共存し、首里城や識名園など見所が豊富で、国際通りは観光地として賑わい、伝統的な屋台やモダンなショップが軒を連ねます。

観光客が多く訪れる事から、ゲイの出会えるゲイスポットも多く、老舗のゲイバー「SNACK SUNSET・スナックサンセット」、観光客や地元の客など幅広い客層が集まるハッテン場「パイナップルハウス」などがあります。

沖縄のミックスバー8選

沖縄のゲイと出会えるゲイコミュニティ2選

ピンクドット沖縄

@PINKDOTOKINAWA1

ピンクドット沖縄は「すべての人が自分らしく生きやすい社会を」という気持ちを持つ方が、ピンク色のものを身につけて、気持ちや思いを共有するイベントです。

LGBTQのマイノリティはもちろん、その友人や知人、家族なども多く集まり、参加者は県内や国内だけに限らず、海外からの参加も増えています。

賛同するスポンサー数も多く、さまざまなセクシャリティマイノリティと交流できる場です。

都道府県/区/市/町 沖縄県
公式サイト http://pinkdot-okinawa.com/
Twitterアカウント https://twitter.com/PINKDOTOKINAWA1

レインボーハートokinawa

レインボーハートokinawaは、LGBTや性の多様化の啓発などを行っているNPO団体で、イベントや講演活動などを幅広く行っています。

また、教職員の研修や自治体職員の研修なども行い、ワークショップも定期的に行うなど精力的な活動をしています。

仕事やカミングアウトなどの相談にも対応しており、これから沖縄で生活する方の中で不安に感じることがあれば相談してみるのもよいでしょう。

また、グッズ販売も行っており、購入することで活動の支援もできます。

都道府県/区/市/町 沖縄県
公式サイト https://rainbowheartokinawa.com/
Twitterアカウント https://twitter.com/NPORHokinawa

沖縄市のゲイと出会えるゲイスポット4選

沖縄市は沖縄本島中部に位置し、沖縄では那覇市の次に大きな市で、歴史と自然が調和する都市です。

ゲイバーの「bar TRIVE HOMME」や、地域掲示板でよく書き込みがある公園の「三角公園」「コザ運動公園」「明道公園」があります。

bar TRIVE HOMME・ゲイバー

@TRIVE51OKINAWA

bar TRIVE HOMMEは楽しくお酒が飲めて、1人でもグループでも気軽に遊べるゲイバーで、ノンアルでもカラオケがあるのでわいわいと楽しめます。

アットホームな雰囲気で、個性的なスタッフとフレンドリーな常連客で、楽しくお酒が飲めますよ。

土日の夜は混雑しやすいため、事前に連絡を入れておくと安心です。

客層も20代から60代と幅広く、さまざまなタイプのゲイと交流が深められるでしょう。

都道府県/区/市/町 沖縄市諸見里1-2-8
電話番号 098-932-2907
営業時間 21時00分~4時00分
定休日 水曜、日曜
Xアカウント X

三角公園・さんかくこうえん

沖縄市の三角公園は、芝生の広場が美しい公園で遊具は設置されておらず、ゆっくり過ごせます。

東屋やトイレも設置されており、これらをハッテン場として利用しているゲイがいるようで、掲示板でも出没予告や待ち合わせに関する書き込みが多数あります。

しかし、ハッテン行為は通報される可能性もあるので、待ち合わせ場所に使うなどして、ルールを守って利用しましょう。

都道府県/区/市/町 沖縄県沖縄市海邦3-37
公式サイト http://www.okinawa-bf-map.jp/facility-info/detail?facility_id=2066

コザ運動公園

コザ運動公園は、体育館や陸上競技場がある大型の運動施設で、陸上や野球などのスポーツができる場所や、ファミリーで賑わっているアスレチック広場もあります。

駐車場も完備しているため、車で気軽に訪れることも可能です。

そんなコザ運動公園は、近年ハッテン場として利用するゲイが増えていますが、一般利用者も多くいるため、待ち合わせが難しい場合もあります。

監視システムもあるので、ハッテン行為は場所を移してから行うようにしましょう。

都道府県/区/市/町 沖縄県沖縄市諸見里2丁目1−1
公式サイト https://www.kozapa-osi.jp/

明道公園・あけみちこうえん

沖縄市にある明道公園は、沖縄市街地を一望できる高台の公園で、沖縄南ICからは車で約12分、無料駐車場やトイレなども完備しています。

駐車場が複数ありますが、ハッテン場として利用されるケースが多いのは上の駐車場になり、年齢層の中心となるのは20代から30代が集まっているようです。

実際にハッテン場として利用している様子は、地域掲示板に多くの書き込みがある事からもわかりますが、一般客も多いためトラブルには注意しましょう。

都道府県/区/市/町 沖縄県沖縄市明道1丁目12−3
公式サイト https://www.city.okinawa.okinawa.jp/k037/shiseijouhou/gaiyou/shisetsu/shisetsuannai/kouen/1492418754.html

宜野湾市のゲイとで出会えるゲイスポット1選

宜野湾市は沖縄本島中部に位置し、魅力的な観光地が点在する都市で、「天然温泉アロマ・銭湯」がゲイと出会える場所として有名です。

天然温泉アロマ・銭湯

天然温泉アロマは、沖縄県宜野湾市大山にある銭湯で、宜野湾市大山の地下1,300mから自噴している天然塩化物和泉の良質な泉質です。

日本庭園をイメージしている露天風呂をはじめ、ジェットバスや泡ぶろ、打たせ湯などもあり、ゆっくりと心ゆくまでくつろげます。

そんな天然温泉アロマは、ハッテン銭湯として利用している一部のゲイもいるようですが、ゲイの割合は少ないため、出会うためには、事前に掲示板で出没予告や待ち合わせが必要です。

都道府県/区/市/町 沖縄県宜野湾市大山7丁目7−1
営業時間 7:00~23:00 (最終受付)22:00
料金 1,500円
公式サイト https://www.aroma1126.com/

うるま市のゲイと出会えるゲイスポット2選

うるま市は沖縄本島中南部に位置する都市で、歴史的な名所や美しい自然が魅力です。

古宇利大橋が架かり、古宇利島の美しいビーチが観光スポットで、ゲイスポットでは「新夢咲公園」「野鳥の森自然公園」が掲示板で良く書き込みがされています。

新夢咲公園・しんゆめさきこうえん

新夢咲公園は、沖縄県のうるま市にある公園で、広い園内には大きなトイレやベンチがあり、芝生が中心で遊具はなく、ウォーキングやランニングで利用している人が多くいます。

トイレや駐車場をハッテン場として利用しているゲイが多く、特に20代から50代の太目と会えるスポットです。

常にゲイと出会えるとは限らないので、出会いたい場合は、待ち合わせや出没予告を事前に掲示板を書き込んでおくとよいでしょう。

都道府県/区/市/町 沖縄県うるま市州崎
公式サイト https://churatown.com/detail/2801/index.html

野鳥の森自然公園

野鳥の森自然公園は、うるま市の宇堅ビーチから車で5分のところにあり、サトウキビ畑に囲まれているのどかな公園です。

展望台が設置されており、天気の良い日には景色を見渡すことができます。

ハッテン情報は掲示板に多く投稿されていて、実際に出会えたという声もありますが、中には冷やかし目的の投稿もあるため注意しましょう。

また、一般の人も利用している公園なので、迷惑行為にならないようにルールやマナーを守って利用しましょう。

都道府県/区/市/町 沖縄県うるま市宇堅1065
公式サイト https://uruma-portal.okinawa/archives/108

浦添市のゲイと出会えるゲイスポット1選


浦添市は沖縄本島南部に位置し、「浦添大公園」は地域掲示板でもよく書き込みがあるゲイスポットとして知られています。

浦添大公園・うらぞえだいこうえん

浦添大公園は、沖縄県浦添市にある公園で、展望台がある人気のスポットで、都市部の近くにありながら自然を感じられるので、日ごろから多くの家族連れや観光客などで賑わっています。

またトイレや駐車場、展望台付近はハッテン場としても知られていて、実際にハッテン相手を探しに来ているゲイも少なくありません。

しかし、公園には監視カメラが設置されているため、行為には十分に注意する必要があります。

都道府県/区/市/町 沖縄県浦添市伊祖115−1
公式サイト https://www.urasoedaipark-osi.jp/

糸満市のゲイと出会えるゲイスポット1選

糸満市は沖縄本島南部の都市で、玉城城跡や平和記念公園など歴史的スポットがあり、美しい海岸線や自然公園があります。

「海のふるさと公園」はゲイと出会えるゲイスポットとして、地域掲示板に書き込みが多数あります。

海のふるさと公園

海のふるさと公園は、赤レンガ資料館があり、海人たちの街・糸満の暮らしぶりを学ぶことができます。

トイレや駐車場、器具庫周辺をハッテン場として利用している人も多く、掲示板にもハッテン行為をしているゲイたちの書き込みが多数あります。

ただし、一般人の人も多く利用している公園であり、書き込みの中には冷やかし目的のものも多くあるため、トラブルにつながる可能性もあるので十分に注意して下さい。

都道府県/区/市/町 沖縄県糸満市西崎町1丁目
公式サイト https://www.city.itoman.lg.jp/site/kankou-navi/1818.html

南風原町のゲイと出会えるゲイスポット1選


南風原町は沖縄本島南部に位置し、静かで自然に囲まれた町で、「宮城公園」がゲイの出会いの場所として、地域掲示板に書き込みが多くあります。

宮城公園・みやぐすくこうえん

宮城公園は、遊具が設置されていて、多目的広場は他の公園に比べて大きく、保育園の運動会やレクレーションにも利用されています。

お城の形をした器具庫があり、全体が展望台となるため、見晴らしがよく休日になるとファミリーが多く訪れるスポットです。

そんな宮城公園は、夜間になるとトイレや駐車場、器具庫周辺をハッテン場として利用するゲイが増えます。

掲示板にも出没予告や待ち合わせの書き込みが多くありますが、冷やかし目的もあるので注意しましょう。

都道府県/区/市/町 沖縄県島尻郡南風原町宮城242−3
公式サイト https://www.town.haebaru.lg.jp/kankou/docs-kankou/2015012200124/

豊見城市のゲイと出会えるゲイスポット1選

豊見城市は沖縄本島南部の都市で、「琉球温泉 龍神の湯」が地域掲示板に書き込み多く、ゲイの出会いの場所として有名です。

琉球温泉 龍神の湯

琉球温泉龍神の湯は、沖縄県豊見城市字瀬長にある温泉です。

地下1,000mから湧き出る天然温泉を贅沢に使用した大露天風呂で、青々とした空が広がる沖縄のロケーションは、夜になると迫力のある星空などが楽しめる人気スポットです。

一般客も多く訪れる温泉ですが、近年は掲示板を中心にハッテン場として名前が挙がるようになりました。

しかしながらハッテン目的で利用しているゲイに出会える可能性は低く、冷やかし目的の書き込みも多いため注意しましょう。

都道府県/区/市/町 沖縄県豊見城市字瀬長174-5
営業時間 6:00~24:00(23:00最終受付)
料金 平日1,360円 土日祝1,570円
公式サイト https://www.resorts.co.jp/senaga/ryujinhotspring

南城市のゲイと出会えるゲイスポット1選

南城市は沖縄本島南部に位置し、歴史と自然が息づく美しいエリアで、「百名ビーチ・ひゃくなびーち」は、ゲイビーチとして沖縄で最も有名な場所になります。

百名ビーチ・ひゃくなびーち・海岸

百名ビーチは、沖縄県南城市玉城にあるビーチで、他のビーチに比べて観光客が少ないため隠れ家的スポットとして人気を集めています。

特に北側のビーチはハッテン場として利用しているゲイが多く、年中通してゲイと出会えるスポットです。

ちなみに、北側のビーチに向かうためにはアーチ島と呼ばれる場所をぐるっと回る必要があり、岩場も点在しているため足元に注意しましょう。

また、付近は潮が満ちてくると腰近くまで海水が浸かる場合があります。

都道府県/区/市/町 沖縄県南城市玉城百名
公式サイト https://www.okinawastory.jp/spot/1120

名護市のゲイと出会えるゲイスポット1選

名護市は沖縄本島北部に位置する都市で、美しい海と自然が広がるエリアで、特に辺戸岬の絶景が知られ、観光名所として訪れる人を引きつけます。

名護市のゲイスポットは「21世紀の森公園」が地域掲示板で、ゲイの出会いを目的とした書き込みが多くあります。

21世紀の森公園

21世紀の森公園は、沖縄県名護市にある公園で、2000年沖縄サミットの報道センターが置かれた場所で、市営球場はプロ野球の春季キャンプ地としても知られています。

他にも、野外ステージや市民会館などさまざまなスポーツや文化施設を有しています。

最近は21世紀の森公園がゲイのハッテン場として利用する人が増えているようで、掲示板での書き込みも多く、実際に出会えたという声も。

しかし、一般の人が多く利用していることや書き込みの情報が正しくない可能性もあるため注意しましょう。

都道府県/区/市/町 沖縄県名護市宮里1丁目27
公式サイト https://www.city.nago.okinawa.jp/kurashi/2018071901650/

宮古島のゲイと出会えるゲイスポット3選

宮古島は沖縄諸島の一部で、白い砂浜と透明度の高い海が特徴で、豊かな海中生物も魅力です。

人口の少ない小さな島ですが、リラクゼーションサロン「leap・リープ」や、ノンケのオーナーがゲイの間で話題の睾丸マッサージ店「Kyosuke@宮古島で睾丸マッサージ」があります。

石垣島のゲイと出会えるゲイスポット2選

石垣島は沖縄諸島の中で最大の島であり、透明度の高いエメラルドグリーンの海と、白い砂浜が美しいリゾート地です。

ゲイスポットでは、石垣島にある日本最南端・最西端のゲイバー「Another Sea・あなしー」があります。

  • 当サイトに掲載されている画像などの著作権は各権利者に帰属します。
  • 価格が記載されている場合は、記事配信日時点での税込価格です。
  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細については各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
こちらも見られています