コラム

難波・心斎橋・道頓堀【大阪ミナミ】で絶対外さないゲイの出会いスポット23選・ゲイバー・ゲイマッサージなど・ここを押さえれば間違いナシ!

難波・心斎橋・道頓堀のゲイバーまとめ

雑魚坐・ゲイバー

@zakozaosaka

雑魚坐は大阪ミナミ・道頓堀にあるゲイバーで、日ごろのストレス解消のための別世界ワールドをコンセプトにサービスの提供を行っているお店で、自宅さながらの衣服を脱いでくつろぐことができる「たまり場」としてサービス提供を行っています。

メンズオンリーのお店で女性の利用はできず、健康的な男のエロスな空間を目指しており、もっこり愉快に楽しめるゲイバーで、ゲイビーチに行ったような感覚で過ごすことができます。

タイプによる入店制限はなく、体型や見た目に自信がない男性も気軽に利用できますが、おねえ言葉は厳禁なので注意してください。

店内のスタイルは褌かアンダーウェアですが、何らかの事情がある場合は衣服着用で過ごしても問題ありません。

手ぶらで来店しても問題なく、ふんどしは無料で使用することができるので、初心者も心配は不要です。

ふんどしは購入することも可能で、六尺の褌は1,400円、黒猫の褌は700円となります。

ポイントカードを発行しており、1回の来店ごとに1ポイントずつ貯まっていき、ポイントが30ポイントになると入店料が無料になるサービスがお得です。

お酒を楽しむだけでなく、さまざまなタイプのゲイと交流できるのが魅力と言えます。

美味しいお酒や食事を楽したい方はぜひ雑魚坐に足を運んでみてください!

都道府県/区/市/町 大阪市中央区道頓堀2丁目3-23 Hermanosビル 3F(入口は2階奥のドアを​開けて階段を上がってください。)
電話番号 0675017212
営業時間 金・土・日曜日・祝日前夜・祝日の営業の18時から23時/土曜日については1時間ずらして19時から24時
定休日 月〜木
料金 ドリンクおかわり自由で3,000円、21:30から23:00までは2,000円で利用ができます。ビールや日本酒をはじめ、焼酎、ワイン、カクテルなどがあります。
その他、南インドのチキンカレーが700円、卵3個のオムライスが600円など、リーズナブルな価格で美味しいフードメニューを堪能することもできます。
公式サイト https://zakoza.wixsite.com/zakoza
Twitterアカウント Twitter

777・スリーセブン・ミックスバー

@nambaGT777

777は2015年にオープンしたゲイバーで難波GTタウン4Fにあり、コンパクトなお店で、アットホームな雰囲気が落ち着きます。

利用客の年齢層は20代から60代と幅広く、ゲイのタイプも学生、ガチムチ、ヒゲ、スリ筋系、体育会系などさまざまです。

月曜から土曜はメンズオンリーで、日曜や祝日などはミックスバー営業になるので、ゲイ同士の交流や出会いを求める方は月曜から土曜、性別を超えてさまざまな方と交流したい方は日曜と祝日の利用をおすすめします。

どの曜日に行っても優しくてフレンドリーな常連客がいるので、ゲイバー初心者でも安心して利用することができますよ。

周年イベントも定期的に行っており、通常よりもお得に利用できることやさまざまなゲイ客が集まることから出会える確率はアップです。

難波でゆっくりお酒を飲みながら出会いを探したい方はぜひ777に足を運んでみてください。

都道府県/区/市/町 大阪市中央区難波4-3-16 GTタウン4F
電話番号 06-6586-6990
営業時間 19:00~LAST
定休日 不定休
料金 ワンドリンクとワンフードが込みで男性1,000円、ストレートは1,000円となっています。
ショットドリンクはビール800円、焼酎700円をはじめ、ウイスキーやカクテル800円、ボトルキープは4,000円からとなっています。
公式サイト https://namba-777.jimdofree.com/
Twitterアカウント Twitter

ぽかぽか屋・ゲイバー

@tonkun2

ぽかぽか屋は難波4丁目のGTタウン4Fにあるゲイバーで、お店のオーナーはG-menやSANSONなどのゲイ雑誌に漫画を連載していた漫画家のTORUさんです。

店内は、コンパクトな店内にはさまざまな絵が飾られていますよ。

利用客の年齢層は20代から50代が中心で、ぽっちゃり系やクマ、GMPDなどのタイプが多いですが、タイプによる入店制限はなく、誰でも気軽に利用することができます。

営業時間や営業日などに変更がある場合はTwitterでお知らせがあります。

また、Twitterでは定期的にイラストをアップしているので、フォローしてチェックしてみてください。

都道府県/区/市/町 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4丁目3−16 GT TOWN 4F
電話番号 06-6633-1152
営業時間 17時30分から0時
定休日 火曜日
料金 チャージ料金が1,600円で、チャージ料金とワンドリンク、お通しなどがついています。
他にワンドリンクが700円で、ボトルを入れると即興で似顔絵を描いてくれるサービスもあります。
突き出しは15種類以上あり、好きなものを選ぶことができます。
公式サイト https://pokapokaya.business.site/
Twitterアカウント Twitter

キューピーちゃんの隠れ家・ゲイバー

@IbdWf4

キューピーちゃんの隠れ家は大阪ミナミにあるゲイバーで、難波4丁目の大幸センタービルの2Fにお店があります。

平日はアニキ系が中心で、落ち着いて飲むことができるバーとして人気のメンズオンリーのお店で、女性の入店は禁止となっています。

利用客の年齢層は30代から60代が中心で、オールジャンルのゲイが訪れます。

タイプによる入店制限はなく、ゲイバー初心者でも問題ありません。

マスターのキューピーさんは、身長163cm×体重70kgの短髪×ヒゲ系で、ジョジョの奇妙な物語やどらえもんをこよなく愛するお茶目な方です。

公式サイトにあるフォトアルバムには、マスターがイベントに参加する際の写真があり、レインボーイベントなどの参加に力を入れている様子が伝わってきます。

来店1回ごとに1個スタンプが貯まるスタンプラリーも実施しており、素敵なプレゼントも用意しています。

スタンプカードを5枚集めるとブラックカードと交換することが可能で、ブラックカードを持っていると毎月粗品のプレゼントがあることや、誕生月は500円オフになるサービス、誕生日に来店した場合にプレゼントなどのサービスがあります。

また毎週火曜日はスペシャル褌デーを行っています。

褌締めて飲む人はスタンプ1個、下半身露出をしながらお酒を飲む人はスタンプ2個、全裸で飲む人はスタンプ3個がもらえるなどの特典があります。

明るくアットホームな雰囲気で、楽しい時間を過ごしたい方はぜひキューピーちゃんの隠れ家に足を運んでみてください。

都道府県/区/市/町 大阪市中央区難波4-8-2 大幸センタービル2F
メールアドレス kewpiechan69@yahoo.co.jp
営業時間 19時から3時
定休日 木曜
料金 セット料金は1,700円で、ボトルキープは4,000円、ウイスキー、ブランデー、バーボンなどはいずれも8,000円です。
また、毎月9日はキューピーデーとなっており、ボトルキープが半額、さらに2,500円で飲み放題のサービスもあります。
公式サイト http://kewpie69.web.fc2.com/
Twitterアカウント Twitter

Boo8・ブーハチ・ゲイバー

@Boo8Gochan

Boo8は難波4丁目にあるゲイバーで、地下鉄御堂筋線なんば駅⑫出入口を出てから歩いてすぐのところにあります。

デブのデブによるデブのためのバーですが、デブでなくてもデブ好きの人は歓迎しています。

利用客の年齢層は20代から60代と幅広く、利用客の年齢層は日によって変わります。

カラオケ設備がなく、店内のBGMはクラシックとなっています。

歌って飲んでわいわいというよりも、飲んでトークを楽しみたい方におすすめです。

マスターのごうちゃんは、1966年5月生まれで身長160cm、体重100kgの太目で、クラシック音楽鑑賞、ピアノ、旅行、温泉巡り、神社巡りなどの趣味を持っています。

公式サイトにあるアルバムでは、ごうちゃんの旅巡りの写真がたくさん掲載されています。

キレイな景色はもちろんのこと、マスターの人柄も垣間見えます。

お店では定期的にイベントを開催していて、ボトルキープしている人は特典としてボトルがなくまるまで、セット料金1,500円でミネラルウォーターや炭酸水が飲み放題になるサービスを提供しています。

また不定期で温泉ツアーを開催していて、普段からお店を利用しているゲイと交流できる機会ということもあり、イベントが開催されるときは多くのゲイが集まります。

ゲイと出会えるいいきっかけにもなるので、スケジュールや費用と相談して参加することをおすすめします。

マスターの人脈が広いこともあり、お酒やトークを楽しみたい方だけでなく、ゲイの人脈を増やしたい方にもオススメのお店です。

都道府県/区/市/町 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4-6-2 ミューズビル 3F
電話番号 080-3846-4756
営業時間 18時から23時30分まで
定休日 毎週火曜と12月31日から1月3日の年末年始
料金 1セット料金が1,500円、ビールの場合は1,600円になります。
追加ドリンクは1ドリンクが700円、フードメニューはすべて700円になります。
公式サイト http://boo8.world.coocan.jp/
Twitterアカウント Twitter

BARおしゃべりブタ野郎難波店・ミックスバー

@ob_namba

BARおしゃべりブタ野郎は新宿2丁目で有名なゲイバーですが、難波にも新しくお店を構えています。

ゲイ、オカマ、女装系のスタッフと話せるゲイバーで、初心者・女性・ノンケの男性なども歓迎しています。

店内はカウンター席とテーブル席があり、おしゃれで落ちついた空間が広がっています。

アルコールメニューには、生ビールをはじめ、チューハイや焼酎、ハイボールなどがあり、ソフトドリンクのメニューも豊富にあります。

ハロウィンパーティーやアニバーサリーイベントなども盛んに行っており、通常よりもお得に利用できる場合もあります。

イベントにはさまざまなゲイが集まるので、出会いが広がるかもしれません。

また、ツイキャスを利用して自宅からおしゃべり豚野郎を楽しむというサービスも行っています。

専用アプリをダウンロードすることで、スマホからでもお店の雰囲気を楽しむことやスタッフとのトークを楽しむことができます。

コロナ感染症で来店するのが怖いという方はこのようなサービスを活用するのもよいかもしれません。

ぜひ、美味しいお酒やトークを楽しみたい方はBAR おしゃべりブタ野郎へ!

都道府県/区/市/町 大阪市中央区宗右衛門町1番28号 富源ビル地下1階
電話番号 06-6213-1084
営業時間 21時からエンドレス・各種イベントや営業時間によって料金が変更される場合もあるので、Twitterや公式サイトの最新情報を確認しておきましょう。
定休日 年中無休
料金 チャージ料金は1,000円で、アルコールやソフトドリンクは1杯800円、キープボトルは5,000円、ボトルセット料金は2,000円、ポットは1,000円となります。
ゲイ限定のセット料金もあり、チャージとショット料金かボトル1回目が1,800円です。
すべて税抜きの価格で、サービス料金などはありません。
外出自由となっており、一回お店に行ってから外出して戻ってくる場合のチャージ料金はかかりません。
飲み放題メニューもあり、90分3,500円となります。
支払方法は現金とクレジットカードで、もっと楽しみたいけどお金がないという場合でもカード支払に対応しているので安心です。
公式サイト http://www.oshabuta.com/namba/
Twitterアカウント Twitter

歌謡曲Bar ゴールデン・ボール・ミックスバー

歌謡曲Bar ゴールデン・ボールは心斎橋・アメリカ村にあるゲイバーで、ゲイはもちろん、女性やストレートの男性も歓迎しています。

レコードショップとバーが一体化したような雰囲気のお店で、他のゲイバーにはない独創的な魅力があります。

昭和生まれの方は懐かしいと思う昭和の歌謡曲が流れており、気づけばあっという間に時間が過ぎるようなアットホームさが魅力的です。

新参者には乾杯ドリンクがあり、みんなでパイナポーと掛け声をしながら飲みます。

カウンター席の他にテーブル席もあるので、1人で来店している人もいれば、グループやカップルで訪れている人もいます。

お店のマスターのまぁさんは、アイドル研究家としても有名で、過去にはテレビ出演したこともあり、現在はピンクのモヒカンがトレードマークとなっています。

ネットで情報発信を積極的に行っていないこともあって穴場的なスポットになっていて、タイミングによっては普段は出会えないようなスペックの高いゲイに出会えるかもしれません。

都道府県/区/市/町 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目1−18 オーパスワンbld, 4F-B
電話番号 06-6211-7010
営業時間 日曜と月曜は20時から2時、火曜から木曜は20時から2時30分、金曜と土曜は20時から4時
定休日 無休
料金 ホームページやTwitterなどはしておらず、チャージ料金やドリンク料金なども公開されていません。
料金を知りたいという場合はお店に問い合わせておくと安心です。

ウマタロウ・ミックスバー

@umataro00

ウマタロウは男の娘やニューハーフ関連のマッサージ店を経営しているドミナスグループが展開しているゲイバーで、野生のゲイたちが群れるミックスバーとしてサービスを行っています。

女性やノンケの男性も利用可能で、利用客の年齢層は20代から60代と幅広く、ゲイのタイプについてもジャニーズ系やガチムチ系、スリ筋系などさまざまです。

在籍しているキャストの日常はTwitterやInstagramに掲載されています。

お店のイベント情報などが発信されていることもあるのでぜひフォローしておきましょう。

都道府県/区/市/町 大阪市中央区心斎橋筋2-3-2クイーンズコートビル東館1階
電話番号 06-6227-8103
営業時間 22時から7時
定休日 月曜と火曜
料金 料金システムは飲み放題がついて通常料金が1時間3,000円、line@登録を行っている会員は2時間3,000円、延長料金は1時間3,000円となります。
基本の飲み放題メニューは、麦焼酎、鏡月、ウイスキー、コーラ、ジンジャーエール、炭酸水、アルコール、ウーロン茶、紅茶、緑茶、オレンジジュース、カルピスなどです。
また飲み放題コースに1,000円追加することで、芋焼酎や梅酒、ビール、缶チューハイなどがプラスになります。
スタッフの指名や同伴することも可能で、指名については1名1,000円、同伴については1名3,000円の別料金がかかります。
支払方法は現金とクレジットカードです。
公式サイト https://dominus-group.com/group/mixbar-umataro
Twitterアカウント Twitter

熊人~kumanchu~・ゲイバー

参照©️https://www.facebook.com/kumanchu.osaka/

熊人~kumanchu~は大阪難波にあるゲイバーで、2012年にオープンしてから10年以上の歴史があります。

カウンターに13席、BOXが2席ほどあり、貸し切りやオフ会、二次会などにも利用できます。

お店に入ると都会のオアシスと癒しの空間が広がり、コンセプトはリゾートにあるこじゃれたバーとなっています。

飲み屋が初めての人もお一人様も、友達同士やカップルも安心して利用です。

マスターのきんたさんは、身長176cm×体重97kgのガチポチャです。

ハワイや沖縄、北海道などが好きで、店の中にさりげなくリゾートの雰囲気を演出しています。

JAZZ・ボサノバ・フュージョンをメインに、ハワイアン・琉球音楽などのBGMがかかっています。

32型のHDTVが2つほどあり、南の楽園のいやし映像をはじめ、北の大地やキレイな夜景などを楽しむことができます。

定期的に開催されているイベントは、通常よりも安く利用できる割引サービスや条件を満たすとフードメニューがついてくるキャンペーンなどもあるので、公式サイトのイベント情報で最新のイベント内容を確認しておきましょう。

ゲイバーがどんなものか経験してみたい、ゲイバーに興味があるけど敷居が高いお店は苦手、ゲイの出会いを広げたいという方は、ぜひ熊人~kumanchu~に足を運んでみてください。

都道府県/区/市/町 〒542-0076 大阪市中央区難波4-3-16 GTタウン2F
電話番号 090-8887-3311
営業時間 20時から2時
定休日 不定休
料金 ワンドリンクと付だしがついたセット料金が1,700円からで、ドリンクメニューとしてビール、ナマ絞りチューハイ、焼酎、泡盛、洋酒、ワイン、カクテル、ウーロン茶、緑茶などがあります。他にも、アセロラやコーラ、ジンジャエール、マンゴジュース、トマトジュースなど飲み物のバリエーションはかなり豊富です。
ボトルキープは5,000円、ボトルワインは4000円、シャンパンは5,000円からとなります。
フードメニューも充実しており、ピザ類、スパゲティー、グラタン、ドリア、沖縄そば、タコライスなどがあります。
公式サイト http://www.baycom2.zaq.ne.jp/by7033374/kumanchu/kuchu1.htm
Facebookアカウント Facebook

GARCON CERKLE・ギャルソンセルクル・ミックスバー

GARCON CERKLEは大阪ミナミにあるゲイバーで、GTタウン3F(新歌舞伎座裏)にお店があり、ゲイはもちろんのこと、女性やストレートの男性も歓迎しています。

利用客の年齢層は20代から50代と若者が多く、外国人のゲイが多く訪れるスポットでもあります。

難波駅から歩いてすぐのところにあり、仕事や観光にも便利な場所にあることからサラリーマンや観光客が多い特徴があります。

夏イベント飲み放題や誕生パーティーなど、定期的にさまざまなイベントを行っています。

イベント時は通常よりもお得に飲めるキャンペーンやサービスがあるだけでなく、ゲイの参加者も増えることから出会いの場としても最適です。

また年間通して行われているキャンペーンとしては、ボトルキープを合計10本すると11本目は無料になるというサービスもあります。

TwitterやInstagramなどのSNSは行っておらず、情報発信は主に公式サイトです。

料金や営業時間、イベント情報などが気になる場合は事前に問い合わせておくとよいでしょう。

都道府県/区/市/町 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4-3-16 GTタウン3F(新歌舞伎座裏)
電話番号 06-6643-0541
営業時間 20時~
定休日 月曜日
料金 セット料金はゲイが800円、ストレートは2,000円となります。
その他、ボトルキープは3,500円、ショットは700円、ビールは900円、ポットは1,000円、シャンパンは5,000円です。
公式サイト http://cerkle.gozaru.jp/cerklemenu.html

Ken’s Club .jp・ケンズクラブドットジェイピー・ミックスバー

参照©️https://www.facebook.com/kensclub.jp

Ken’s Club .jpは難波の御堂筋に面した昔の新歌舞伎座の裏手にあるゲイバーで、難波駅の近くにあるGTタウンの2Fにお店があります。

カウンター席のみのコンパクトなお店で、アットホームで落ち着いた雰囲気の中、美味しいお酒を堪能することができます。

またカウンターの上には小さな熱帯魚が泳いでおり、熱帯魚を観賞しながらみんなでトークを楽しんだり喋ったり、思いっきり歌うことができます。

カラオケ設備はいろいろと楽しむことができるブロードバンド通信カラオケの導入を行っています。

全国100人以上の中で1位がでたら、スパーリングワインを無料でサービスするキャンペーンも行っています。

また光回線による高速インターネット接続の無料提供も行っていて、店内には小型ノートパソコンがあり、自由に使用することができます。

過去にはバスツアーのイベントも積極的に開催しており、さまざまなゲイの交流の場となっていました。

現在はコロナウイルスの影響もありイベントそのものは少ないですが、新しいイベントが開催される可能性もあるので公式サイトの旅行とイベントページを確認しておきましょう。

公式サイト以外にもFacebookで情報発信を行っていて、普段見ることができないマスターのプライベートを垣間見ることができます。

難波で歌って飲めてトークが楽しめるゲイバーでまったりとした時間を過ごしたい方はぜひKen’s Club .jpに足を運んでみてください!

都道府県/区/市/町 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4-3-16 GTタウン2F.
電話番号 090-8239-9028
営業時間 19時30分から24時30分・金曜日の夜は朝まで営業を行っています。
定休日 定休日は設定しておらず、祝祭日でも営業を行っています。
料金 セットチャージが1,900円、飲み物の追加が700円です。
カラオケ代は700円で、50曲まで歌い放題となっています。
セットチャージには最初の飲み物とチャーム、スナック菓子などが含まれています。
支払方法は現金をはじめ、クレジットカードやペイペイなどに対応しています。
公式サイト http://www.kensclub.jp/intro.html
Facebookアカウント Facebook

DADDY・ダディ・ゲイバー

DADDYは大阪難波にあるゲイバーで、難波4丁目にあるミューズビルに店舗があります。

20代から60代まで幅広い年齢層の方が利用しており、誰でも気軽に利用できるように歓迎しています。

ゲイバー未経験の方も歓迎しているので、これまでゲイバーを利用したことがないという方でも安心して来店できます。

店内は落ち着いたアットホームな雰囲気で、季節ごとの飾りつけもおしゃれです。

お店のマスターは昭和30年生まれの、ハンサムで優しく面白いと評判で、一人旅と演劇、南沙織をこよなく愛し、超ドSでありながらボケるところのギャップが最高です。

誕生日会、サークルの打ち上げ、歓送迎会、新年会、忘年会、着席形式のパーティー、立食形式のパーティーなど、さまざまなシーンやイベントに利用することも可能で1人3,000円からになります。

他に、DADDY自慢のカラオケもあり、歌い放題ですよ。

リーズナブルな価格で美味しいお酒が飲みたい方、歌って飲んでわいわいしたい方、幅広いタイプのゲイと交流したい方、難波に行きつけのゲイバーが欲しい方などは、ぜひDADDYへ足を運んでみてください!

都道府県/区/市/町 〒542-0076 大阪市中央区難波4-6-2 ミューズビル3F
電話番号 06-4395-5571
営業時間 18時から24時
定休日 火曜と水曜
料金 ワンドリンクとつきだしがセットになっているものが1,800円、追加ドリンクはビールや焼酎が800円、ソフトドリンクが700円、ミネラルが500円、ウイスキーやプレミアム焼酎が900円、ジン・ウォッカ・ラム・カンパリなどが900円になります。
他にも赤ワインや白ワイン、スパーリングなどのボトル料金が3,000円、焼酎が4,800円、サントリー角瓶が5,800円となっています。
つきだしの追加料金は700円から1,000円、カラオケ1曲の料金は100円です。
公式サイト https://www.nambadaddy.com/index.html
Twitterアカウント Twitter

難波・心斎橋・道頓堀のゲイマッサージ&売り専まとめ

第一のチャクラ大阪店・ゲイマッサージ

参照元© 前立腺マッサージ|第一のチャクラ大阪店. 

第一のチャクラ大阪店は、世界で初めての男性の下半身に特化した男性専用のリラクゼーションサロンです。

前立腺マッサージや睾丸マッサージなど前立腺整体で「第一チャクラ」を活性化させ、今までにない解放感に満ちた「永遠に続く幸福の絶頂」をご体験ください。

店舗名 第一のチャクラ大阪店
URL http://chakra-osaka.com/
都道府県/区/市/町 大阪府大阪市浪速区敷津西
アクセス 大阪メトロ御堂筋線 大国町駅から徒歩すぐ
メールアドレス info@chakra-tokyo.com
形態 個室・出張
営業時間 24時間受付
料金 60分15,000円から
Twitterアカウント @first_chakra

うたたねゲイマッサージ大阪・ゲイマッサージ

@uttnnakanohito 参照元©東京のゲイマッサージ店探しなら「うたたねゲイマッサージ大阪」 | ゲイマッサージ業界シェアNo.1!全国200店舗以上が所属!

ゲイマッサージ業界No.1の実績を誇り、本格的施術を全裸密着で受けられるお店で高い評価を得ていています。

「何もしなくても、想像を超える気持ちよさ」など評判も良く、初心者でも利用しやすいお店として大人気です。

セラピストは、整体師、国家資格保有、パーソナルトレーナー、インストラクター、あらゆるジャンルのプロフェッショナルのセラピストが多数所属していて、日本で一番のセラピストの質を誇っています。

非日常な空間で最高の癒しをご体験下さい。

店舗名 うたたねゲイマッサージ大阪
URL https://utatane-osaka.com/
都道府県/区/市/町 大阪メトロ御堂筋線 大国町駅から徒歩すぐ
アクセス 大阪メトロ御堂筋線 大国町駅から徒歩すぐ
メールアドレス info@utatane-tokyo.com
形態 個室・出張
営業時間 24時間受付
料金 60分10,000円から
Twitterアカウント @uttnnakanohito

YOLO・ゲイマッサージ

YOLOは大阪市西区にあるゲイマッサージのお店で、難波駅から歩いて5分のところにあります。

セラピストの津島さんは、身長175cm、体重73kg、40代のがっちりした体型で、清潔感のある見た目です。

男性スタッフによる男性専用オイルマッサージサロンで、オイルマッサージの他に、2,000円の追加料金を支払うことで、セラピストに対してフェラや乳首舐めなどができます。

割引サービスとしてリピーター割が10%オフ、月曜割が10%オフ、お得情報が10%オフなどもあります。

セラピストのスタイルは下着、全裸に対応しているので、スタッフが着用する下着のタイプがあれば事前に知らせておきましょう。

ゲイマッサージが初めての人も歓迎しているお店で、レベルに応じた対応をしてくれます。

マッサージに関するオプションサービスを追加したいときも、柔軟に対応してもらえるので予約する際に相談しておくといいですよ。

たしかな技術で心も体もリフレッシュできるので、難波のゲイマッサージで癒されたい方はぜひYOLOへ!

店舗名 YOLO大阪ゲイマッサージ&睾丸マッサージ
URL https://www.yoloosaka.com/
都道府県/区/市/町 大阪市 なんば駅から徒歩約5分
アクセス なんば駅から徒歩5分
メールアドレス yoloosaka@gmail.com
形態 個室・出張
営業時間 9時から23時
料金 コースは2タイプがあり、1つはリフレッシュがないオイルマッサージで料金は60分6,000円から、もう1つはリフレッシュがついているオイルマッサージプラスで料金は8,000円からです。
そのほかにもオプションコースとして睾丸マッサージ、臀部マッサージなどの追加ができます。
睾丸マッサージは10分2,000円から、臀部マッサージも10分2,000円からです。
料金の支払い方法は現金とペイペイがあります。
Twitterアカウント @yoloosaka

Men’s GLOSS・ゲイマッサージ

@Mens_GLOSS

Men’s GLOSSは難波駅の近くにあるゲイマッサージのお店で、男性専用のオイルマッサージ専門店です。

一般人をはじめ、スポーツやアスリートなども多く利用していて、完全個室のマッサージ、メンズリラクゼーションサロンなので、知り合いにゲイマッサージを利用していることが知られる心配がありません。

セラピストの須藤さんは身長173cm×体重69kgのがっちり系で、ライフセーバー、スイミングぐコーチ、体育教師、サラリーマンなどを経てセラピストになった経歴があり、マッサージは10年近くの実績があります。

男性ならではの力強いマッサージをはじめ、包み込まれるような優しいマッサージなど、好みのタッチ強度で柔軟に対応してくれます。

オイルマッサージに使用しているオイルは、ヒアルロン酸が配合されている上質なアロマオイルです。

メニューは、オイルマッサージコース、フェイシャルコース、スキンケアコース、ホットアイマスク&ヘッドスパ、ボディケア&ストレッチなどがあります。

早割やバースデー割、学割などのサービスがあるので、公式サイトのサービスをチェックして該当するキャンペーンが利用できないか確認しておくといいですよ。

その他、追加したいオプションサービスがある場合は応じてくれる場合もあるので相談してみましょう.。

都道府県/区/市/町 大阪府大阪市浪速区元町
メールアドレス mens-gloss_osaka@yahoo.ne.jp
営業時間 10時から12時で受付は24時間
定休日 不定休
料金 オイルマッサージコースは30分3,900円のコースで、サクッと軽めに利用したい方向けのコースです。
また120分以上のコースを利用すると、密着スポーツマッサージを1,900円で追加できます。
フェイシャルコースは10分1,900円、ホットアイマスクとヘッドスパコースは10分1,900円、ボディケア&ストレッチコースは30分3,900円となります。
公式サイト https://splashosaka1919.wixsite.com/mens-gloss
Twitterアカウント Twitter

完全貸切メンズエステsence・ゲイマッサージ

@sence_q 参考© SENCE センス

完全貸切メンズエステsenceは道頓堀エリアにあるゲイマッサージのお店で、メンズ脱毛やカルサイネイザン、痩身施術なども行っています。

セラピストは身長177cm×体重68kgのあっさり系で、大手サロンの男性エステティシャンとして美容やマッサージの技術を習得して、カウンセラーとして一流の知識や技術を徹底的に学んできました。

一流ホテルSPAの癒しやおもてなしを学んだ経験なども活かし、周りのゲイマッサージにはない独自性と魅力でサービスの提供を行っています。

取得している資格の数も多く、タイ政府が公認しているタイの古式マッサージチネイザン、タイの古式マッサージカルサイネイザン、エステティック講師、毛穴エクストラクション、スポンジアセラピスト、増毛エクステ、シュガーリング脱毛などもできます。

プライベートサロンとなっており、他のお客さんと顔を合わせることはありません。

プライバシーは徹底して守られているので、ゲイマッサージの利用が家族に知られては困るという方でも安心して利用できますよ。

予約はメールやラインとなっており、急いでいる方はラインの方が確実です。

また個室は約21畳の広々としたデザイナーズルームで、コロナ対策も徹底して行っています。

天井の高い清潔感のある部屋でゆっくりと癒しの時間を過ごせます。

ゲイマッサージが初めての方はもちろん、美容やダイエットに興味がある男性にもおすすめです。

売り専のように過激なサービスはなく、ノンケの男性も多く利用しています。

店舗名 SENCE
URL https://sence.amebaownd.com/
都道府県/区/市/町 大阪市浪速区元町1丁目
アクセス 大阪四つ橋線難波駅、JRなんばより徒歩3分
形態 個室・出張
営業時間 10:00~LAST
料金 60分7,900円からのデトックスリンパトリートメント、70分10,000円からのチネイザン、60分10,000円からのカルサイネイザン、センスの集大成となっているパーソナライズSPAなどがあります。
オプションとして、3,000円でリリースハンドやピーリング、フォト美顔、毛なあエクストラクションなどの追加ができます。
Twitterアカウント @sence_q

癒し屋Awesome!!・オーサム・ゲイマッサージ

@awesome_tooru

癒し屋Awesome!!は男性による男性のための癒しスポットで、リフレクソロジー、高品質オイルをたっぷりと使ったオイルマッサージ、フェイシャルトリートメントでの癒しを提供しています。

メンズオンリーのお店で、ストレートの男性や女性の利用はできません。

店名になっているAwesomeは英語のスラングで気持ちがいいという意味があり、利用していた人が良かったと満足してもらえる施術を目指して、という思いが込められています。

セラピストのとおるさんは身長169cm×体重59kgで、普通っぽいあっさり系、眼鏡で対応することもあります。

真面目っぽい外見とは裏腹に、かなりのS気質でそのギャップがたまらないという声も多いです。

完全予約制となっており、個人店になるので早めの予約をオススメします。

裏メニューとしてマニアックコースがあり、身体検査や写真撮影、ファーストハッピータイム、SPプランなどがセットになっているものもあります。

3,500円で追加することができるので、気になる方は予約する際に確認しておくとよいでしょう。

全裸で施術してもらいたい場合は1,000円のオプション料を支払うと対応してもらえます。

大阪のゲイマッサージ店でしっかりした施術を受けたいという方はぜひAwesome!!に行ってみましょう。

店舗名 癒し屋 Awesome(オーサム)
URL https://awesome58.webnode.jp/
都道府県/区/市/町 大阪市
アクセス 大阪はミナミ 裏ナンバ、日本橋(日本橋駅から約5分 南海なんば駅から約10分 地下鉄、近鉄難波駅から約15分 JR難波駅から約20分 吉本NGKから約5分…)
メールアドレス awesome0777@docomo.ne.jp
形態 個室・出張
営業時間 平日…14:30~24:00(スタート時間)、土日祝…13:00~24:00(スタート時間)
料金 約1時間のリフレクソロジーが4,500円から、約1時間半のオイルトリートメントが6,000円となっています。
オプションサービスとして、ふくらはぎや太もものトリートメントが1,500円、ハンドリフレが500円などもあります。
Twitterアカウント @awesome_tooru

901治療院・ゲイマッサージ

901治療院は大阪市浪速区元町にあるゲイマッサージのお店で、南海難波駅から徒歩8分ほどのところにあり、LGBTをはじめ、Xジェンダーやアセクシャルなどを歓迎しています。

院長は1955年生まれの身長176cm×体重82kgでダンディー!

はり師、灸師、柔道整復師、あんま・マッサージ、指圧師など、さまざまな資格を取得しています。

治療室はマンションの一室にあり、1人1人に合った最適な施術を行うために完全予約制となっています。

定休日はなく、割引やその他のサービスなどは事前に問い合わせておきましょう。

施術内容はマッサージを中心とした整体から、マッサージやストレッチなどを組み合わせた心と体の癒しと改善を図ります。

またマッサージは、オイルやローション、パウダーの利用や種類などを選ぶことができて、希望により追加料金なしで針灸などの治療を受けられます。

オイルは完全無香料のマッサージオイルなどを使用し、体や肌質などを考慮しながら施術を行います。

期待できる効果としては、日々の疲れ、肩こり、精力減退、活力不足などで、腰痛や男性特有の健康や美容の悩みにも対応しています。

ゲイマッサージ初心者も歓迎しており、治療目的で利用している方も多いです。

素人のゲイマッサージは不安…という方で、根拠に基づいた施術を受けたいという方はぜひ901治療院へ!

店舗名 901治療院
URL http://www006.upp.so-net.ne.jp/daddy/901/index.html
都道府県/区/市/町 大阪市浪速区元町
アクセス JR・地下鉄・近鉄・阪神各なんば駅より徒歩5分、南海難波駅より徒歩8分、OCAT南、KOHYO難波湊町店の正面
メールアドレス good901@docomo.ne.jp
形態 個室・出張
営業時間 当日予約も可能で、施術は午前9時からスタートし、火曜と水曜は23時まで、その他の曜日は17時まで対応しています。
料金 料金は60分8,000円からで、初めての人は6,000円からとなっています。
他にも90分12,000円コースや120分15,000円などがあり、予約時にコースを選びます。

難波・心斎橋・道頓堀のハッテン場まとめ

Fight club・ハッテン場

@fightclubjpn 参考©Fight Club

Fight clubは道頓堀にあるハッテン場で、近鉄奈良線「日本橋駅」6番出口から歩いて3分の場所にあります。

目の前には60台ほど駐車できる有料駐車場があるので、車で行くのにも便利です。

ビジネス街から近いので、出張や観光の際に利用する人も多く、利用できる年齢層は10代から30代で、筋肉質なら40代も可能です。

さわやかであることが条件となっており、入店時に年齢が確認できる証明書の提示をお願いされることがあるので、運転免許証やマイナンバーカードなどを忘れないように注意してください。

店内のスタイルはアンダーウェアでイベントによって変更になる場合があります。

全裸は禁止で、個室以外での露出や行為も禁止となっています。

ロッカーキーの位置についてはタチが右手、ウケが左手、リバが足首で、つける位置によってポジションが異なるので間違えないように注意してください。

ロッカーに入らない荷物についてはクロークで預かってもらうことができます。

ソフトドリンク飲み放題のサービスをはじめ、タオル交換無料のサービスなどもあります。

料金は店内は清潔感があって落ち着いた雰囲気で、個室も完備されており、赤いシーツが敷かれたシンプルな作りとなっています。

公式サイトには来店掲示板があるので、利用する前に書き込んでおくとハッテン相手が見つかる可能性が高まります。

掲示板を利用する場合は自分の身長や体重、ポジションなどを書き込んだうえで、相手に求める条件などを記載しておきましょう。

大阪の観光地の中心にあるハッテン場なので、他のハッテン場に比べると地方から来ているゲイも多くいます。

新鮮な出会いを求めている方、ビジネスや観光の休憩に利用したい方はぜひFight clubに足を運んでみてください。

住所 大阪府大阪市中央区島之内2-17-11 リバー道頓堀 7A
アクセス 近鉄奈良線「日本橋駅」6番出口より徒歩3分のところにあります。お店の目の前には有料駐車場が2ヶ所用意されています。
営業時間 13時〜0時まで
定休日 年中無休
料金 通常料金が2,500円、学割が500円、掲示板割が1,500円です。
13時から15時は早割、22時から24時は遅割料金が適用されて1,000円で入場ができます。
公式サイト https://fc-dotonbori.com/
SNS https://twitter.com/fightclubjpn
電話番号 06-6484-5809

VOLTAGE・ボルテージ・ハッテン場

VOLTAGEは大阪市の浪速区にあるハッテン場で、このあたりでは珍しい着衣系のハッテン場として人気があります。

利用客の年齢層は20代から60代と幅広く、タイプについても太目系、細目系、サラリーマン、学生などさまざまです。

他のハッテン場と違って年齢やタイプの入店制限がないので、さまざまな層のゲイが集まります。

ハッテン相手を探すだけでなく、ゲイのネットワークを広げるために出会いを求めてやってくる人も多いです。

店内にはビデオボックスが6か所、ベッドルームが2か所、ミラールームが2か所、尺犬ボックスが3か所ほどあります。

またフリーボックスも3か所、ウェイティングルーム、トイレなどもあり、これらの箇所はすべて自由に利用可能で、個人でもペアでも使えます。

利用の流れとしては、受付をして料金を支払い、ロッカーキーや番号札などを受け取り、そのあとロッカーに手荷物やカバンを入れて、館内で相手を探す流れとなります。

待ち合わせをして2人で来店することもできますが、その場合は個室の利用が必要です。

無料サービスとしてロッカー、個室、スキン、ウェットティッシュなどがあり、電マも設置されています。

外出も可能で、1回の外出可能時間は3時間になりますが、21時以降は外出不可で、外出から戻ってきた場合、店内状況によりロッカーが少なくなる場合もあるので注意してください。

フリータイム制となっているので、入店すれば閉店まで時間を気にすることなく自由に過ごせます。

公式サイト上に待ち合わせ掲示板があるので、事前に自分の来店時間や身長、体重、ポジションなどを記入し、相手に求める条件などを記載しておけばハッテンできる確率は上がりますよ。

住所 大阪府大阪市浪速区難波中1−2−4 朝日ビル5F
アクセス JR難波駅 南海本線難波駅
営業時間 13:00〜23:30/最終入店受付は23時です。
定休日 年中無休
料金 一般が1,500円、平日14時まで&35歳以下の場合は1,200円、24歳以下と学生は1,200円です。
公式サイト http://www.cruising.2-d.jp/voltage/
電話番号 06-6643-4884

難波合宿所・なんばがっしゅくしょ・ハッテン場

難波合宿所は難波にあるハッテン場で、難波駅から歩いて5分のところにあり、ゲイバー街の近くに位置しています。

名前だけ見ると体育会系のイメージがありますが、実際にはオールジャンルが入店可能で、利用客の年齢層は20代から40代が中心となり、ガチムチ、スリ筋、サラリーマン、学生、ガテン系などが訪れます。

難波合宿所のポイントは淫乱度が高いことです。

ワンフロアなので入店している利用客が把握しやすく、個室やカーテンなどを探索しながらいい出会いを探すことができます。

難波合宿所はカーテンで仕切られており、探索する楽しみがある他、お店の奥の方には広めの部屋や細い通路があるなど、アプローチしやすい構造です。

グッズ販売も行っており、浣腸は100円、コックリンクは500円、ドリンクは130円になります。

店内のスタイルはアンダーウェアで、競パンやエロ下着、スパッツ、ケツワレなどがあります。

有料レンタルとして競パン、ビキニ、Tバックが各種200円で利用可能なので、手ぶらでもレンタルを利用すれば問題ないですよ。

ゴーグル、覆面、仮面、ロッカー、タオル、シャワー、個室、電マ、スキンなどはいずれも無料で利用できます。

公式サイトに設置されている掲示板を利用して来店すれば、ハッテンできる確率はアップします。

ぜひ難波合宿所で楽しく刺激的なひと時を過ごしてください!

住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-4-5 立花ビル2階
アクセス 難波駅/御堂筋線なんば駅
営業時間 平日15:00〜23:30 土日祝14:00〜23:30・最終入店受付は23時となっています。
定休日 年中無休
料金 入場料は一般が1,500円、ジム割が1,200円、29歳以下の学生が1,200円です。
他にも平日の15時から16時に入店、土日祝日は14時から14:30に入店すると1,200円になる早割が受けられます。
45歳以上に見える場合はオールタイム1,500円で、他の割引サービスは適用外となります。
公式サイト http://www.cruising.2-d.jp/nanba/
電話番号 06-6649-7877

K-1・ケイワン・ハッテン場

K-1は大阪ミナミにあるハッテン場で、JR難波駅南口から12分ほどのところにあり、「男・若・狼・野郎」の淫乱スペースとして注目されています。

お店の売りはなんといっても筋肉質の利用客が多いことで、利用客の年齢層は18歳から40歳が中心で、特に20代から30代前半の割合が多くなっています。

入場制限は18歳から39歳まで、小さなスペースなので入場制限がかかることがあります。

また40歳以上でもスポーツジムで鍛えていて見た目年齢が30代の人は入場できます。

入場できるかどうかの判断はスタッフが行っているため、これまで入場ができた方でも断られてしまう場合があるので注意してください。

お腹が出ているメタボ、極端に細い体型の人、マナーの悪い人、年配、お店のコンセプトに合わない人も入場を断られる場合があります。

館内の設備として、鍵付きの個室、カウンター、ロッカー、シャワー、トイレ、ドレッサーなどがあります。

セーファーセックスを推奨しているので、生堀や種付けなどの行為はできません。

利用の流れとしては、最初に受付でお金を払ってプロフィールを記入します。シャワー用のタオルやローション、当日のスタイルに必要なものを渡されるので、靴を持ってロッカーに靴や服を入れます。着替えができたら受付に戻り、そこで渡されるロッカーキーで施錠してシャワーに入ります。髪の毛や体を乾かしたらクルージングしにいきましょう。

待ち合わせやお店の情報などはすべて掲示板に記載されています。最新のイベント情報をチェックしたいときも掲示板を確認してください。

大阪ミナミでハッテンしたい方、体育会系の鍛えているゲイと戯れたい方はぜひK-1へ。

住所 大阪府大阪市浪速区敷津西1丁目10-15
アクセス 地下鉄御堂筋線大国町駅2番口 JR難波駅南口 環状線芦原橋北口
営業時間 平日の15時から24時、土日祝日は14時から24時
定休日 年中無休
料金 一般が1,200円、スポーツジム会員は1,000円、20代は1,000円となっています。
外出は22時まで何度でも自由に行うことができます。
サービスタイムが設けられており、平日の15時から16時、土日祝日の14時から16時30分に入場する場合は1,000円です。
公式サイト https://k1-hiroshi.jimdofree.com/
電話番号 06-6361-2288
  • 当サイトに掲載されている画像などの著作権は各権利者に帰属します。
  • 価格が記載されている場合は、記事配信日時点での税込価格です。
  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細については各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
こちらも見られています