コラム

新世界・天王寺【大阪ミナミ】で絶対外さないゲイの出会いスポット15選・ゲイバー・ハッテン場など・ここを押さえれば間違いナシ!

新世界・天王寺のゲイバーまとめ

大阪新世界メンバーズJUN・ジュン・ゲイバー

@shinsekai_jun

大阪新世界メンバーズJUNは新世界にあるゲイバーで、利用客の年齢層は30代から60代が中心で、褌や野郎系が集うスポットとして人気があります。

ゲイオンリーのお店で女性の入店は禁止となっています。

美味しいウイスキーを多数そろえており、アサヒスーパードライ生ビール、焼酎など、さまざまなアルコールメニューがあります。初見さんも歓迎しているお店なので、ゲイバー初体験という方も気軽に入れる、アットホームな雰囲気です。

毎週土曜と日曜は褌飲みdayのイベントを行っており、窓から見える通天閣やあべのハルカスなどを見ながらゆったり過ごせます。

21時以降は着衣自由となっており、お酒を飲みながら熱いゲイたちと密な交流ができます。

Twitterでは情報発信を行っており、キャンペーンやイベント情報、お店の様子などをチェックすることができます。

新世界のゲイバーでゆっくりお酒を飲みながらゲイと交流したい方はぜひ大阪新世界メンバーズJUNに足を運んでみてください。

都道府県/区/市/町 〒556-0002 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-22-3 ビスタ通天閣 7F
電話番号 06-6643-7343
営業時間 19時からラスト
定休日 年中無休
料金 料金は問い合わせが必要です。
公式サイト https://blog.goo.ne.jp/osakaaruki
Twitterアカウント Twitter

褌処新世界しょうちゃん・ゲイバー

褌処新世界しょうちゃんは、浪速区恵美須東にあるゲイバーで、褌1つで気軽にお酒を楽しめる場所で、褌とお酒を愛する親父が集う憩いの場となっています。

店内はカウンター席が中心となっており、落ち着いたアットホームな空間です。

利用客の年齢層は30代から60代が中心で、タイプは中年、サラリーマン、ぽっちゃり、ガチムチなどが多いです。

公式サイトの掲示板にお店の情報などが掲載されています。

フォトにはゲイ仲間との旅行の様子が掲載されており、ここでは褌で交流する様子が見られますよ。

SNSはやっておらず、穴場的なスポットです。

ゲイバーが初めての人でもウエルカムなお店なので、新世界でゲイバーデビューしたい方、ゲイ仲間を作りたい方、褌で過ごしたい方はぜひ褌処新世界 しょうちゃんへ!

都道府県/区/市/町 大阪市浪速区恵美須東1-15-11
電話番号 050-5277-6986
営業時間 平日16時から22時まで/土日の褌デーは14時から21時まで
定休日 毎週月曜と火曜
料金 料金はドリンク&突き出しのセット料金が1,600円、ビールが800円、ウイスキーと焼酎、お茶が700円です。
お茶はフリードリンクで、ボトルキープもあります。
ジャックダニエルが7,000円、焼酎が4,000円、焼き芋焼酎が4,500円、いいちこスーパーが4,500円です。
公式サイト https://sinsekai-shochan.webnode.jp/
公式サイト http://mb1.net4u.org/bbs/sinsekai

TENMALU・てんまる・ゲイバー

@TENMALUOSAKA

てんまるは浪速区恵比寿東にあるゲイバーで、マスターのポッキーさんが切り盛りしているコンパクトなお店です。

ポッキーさんはがっちりとした体型で笑顔がキュートで個性的で話しやすく、気遣いも上手なので初めての人でもすぐに慣れます。

利用客の年齢層は30代から60代が中心で中年以上が多く、訪れるゲイのタイプは太目、ガチムチ、親父系、ガテン系などが多くなっています。

ゲイオンリーのお店で女性の利用はできません。

店内にはカラオケ設備が完備していて、カラオケを歌いながら飲んで話して楽しい時間が過ごせます。

都道府県/区/市/町 〒556-0002 大阪府大阪市浪速区恵美須東
電話番号 080-4244-2488
営業時間 16時から23時30分
定休日 不定休
公式サイト https://tenmaluosaka.wixsite.com/my-site/home
Twitterアカウント Twitter

とまり木・ゲイバー

とまり木は、浪速区恵美須東にあるゲイバーで、利用客の年齢層は40代から60代以上が中心で、中年のゲイが集うアットホームなバーです。

このあたりのゲイバーでは珍しく完全禁煙バーなので、タバコのニオイが苦手という人も安心して利用できます。

利用客のタイプは、中年、年配、普通、ヒゲ、短髪、太目系などです。

外国人も歓迎しているお店で、女性の利用は不可となっています。

マスターのやまちゃんは、白髭が似合うダンディな方で親しみやすい雰囲気です。

店内にはカラオケ設備もあるので、歌って飲んで話して楽しい時間が過ごす事ができ、アルコールメニューも豊富です。

公式サイトやSNSなどはしておらず、料金や定休日、予約状況などを知りたいときはお店に直接連絡する必要があります。

ネットでお店の詳細が公開されていない分、穴場的なスポットとして人気です。

第一金曜日はボトル半額のサービスを行っているので、他の日に比べて混雑する場合があります。

初めて行く場合は事前に問い合わせておくとよいでしょう。

はじめて訪れる人でも、常連客やマスターが温かくフレンドリーに接してくれるので、すぐになじむことができますよ。

新世界で落ち着いてお酒が飲みたいという方は、ぜひとまり木に行ってみましょう。

都道府県/区/市/町 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-6-14 西川ビル 1F
電話番号 090-5970-7291
営業時間 17時から22時まで
定休日 水曜と木曜と日曜

髭ぶんの部屋・ゲイバー

@higebun

髭ぶんの部屋は新世界にあるゲイバーで、利用客の年齢層は30代から60代が多く、ぽっちゃりから太目が多く訪れています。

年齢やジャンルは問わず、入店制限などはないことから、お店に訪れるタイミングによっては若いゲイや筋肉系の割合が高いこともあります。

店内はアットホームで落ち着いた空間で、カウンター席が中心で、お店の壁にはゲイのイラストが飾られています。

カラオケがあるので歌って飲んで楽しめ、メンズオンリーとなっています。

また第二日曜と第四日曜はアンダーウェアのイベントが開催されています。

季節や周年イベントなどを行っている場合があり、公式サイトのイベント情報でチェックすることができます。

新世界でゆっくりお酒を飲みたいという方はぜひ髭ぶんの部屋へ!

都道府県/区/市/町 大阪市浪速区恵美須東1-15-12 大殿マンション1階
電話番号 06-6649-8383
営業時間 19時から2時(日祝は24:00以降お客さんが帰られたら閉店)
定休日 不定休
料金 毎月8日は飲み放題2,500円のキャンペーンイベントを行っています。
公式サイト https://higebun.dino.vc/
Twitterアカウント Twitter

スナック丹波・ゲイバー

スナック丹波は新世界にあるゲイバーで、地下鉄恵美須町駅3番出口から南に歩いて1分ほどのところにあります。

駅からのアクセスがよく、サラリーマンや観光客なども訪れます。

利用客の年齢層は30代から60代以上が多く、中年、年配、マッチョ、ヒゲ、短髪、太目系などの割合が多いです。

マスターは個性的で面白くノリも最高です。

店内はカウンター席が中心のお店で、1席ほどテーブル席もあり、店内にはさまざまな種類のお酒が陳列されています。

休業のお知らせは公式サイトのトップページに記載されているので利用する前に確認しておきましょう。

スナック丹波はゆっくりお酒が飲みたい方、マスターや常連客とわいわいしたい方、中年以上のゲイの方や年上ゲイが好きな方にオススメです。

都道府県/区/市/町 地下鉄恵美須町駅3番出口より南へ徒歩1分、地下鉄動物園1番出口より北へ徒歩10分
電話番号 06-6636-2746
営業時間 13時30分から22時30分
定休日 不定休
料金 料金はセット料金が1,700円、追加料金によって値段が変わります。
ボトルキープの場合はミネラルと1品小鉢、カラオケ歌い放題、カットの場合は1品小鉢とカラオケ歌い放題がついてきます。
ボトルカットはロイヤル9,000円、バレンタイン11,000円です。
焼酎の一升瓶6,000円赤霧9,000円、神の河は5,000円となっています。
他にソフトドリンクは500円、炭酸300円、日本酒と冷酒は1,000円などリーズナブルな価格でドリンクの提供を行っています。
公式サイト http://tanba.red/blog/

新世界ほてい・ゲイバー

@WcZULP2AUdRGH3i

新世界ほていは2009年に新世界でオープンしたゲイバーで、地下鉄御堂筋線「動物園前」駅から歩いて4分、地下鉄堺筋線「恵美須町」駅から歩いて7分ほどのところにあります。

利用客の年齢層は40代から60代以上、客層は中年や年配、太目系やサラリーマンなどが中心です。

カウンター席が中心のお店で、ボックス席が1席ほどあり、ワインレッドのおしゃれな椅子にゆっくり腰かけて、美味しいお酒とマスターや常連客との楽しいトークを楽しむことができます。

マスターのKちゃんさんは徳島県出身のアイドル好きなので、昭和や平成のアイドルについて熱く語り合うこともできますよ。

フレンドリーなのですぐに仲良くなることができます。

カラオケ特典サービスがついており、当日の下一桁が一緒ならワンドリンクサービスになります。

新世界の隠れ家的なスポットとして人気を集めていて、新世界の周辺に住んでいる方はもちろん、大衆ゲイバーが苦手という方、暖かい雰囲気が好きな方、美味しいお酒をゆっくりたしなみたい方は、ぜひ新世界ほていに足を運んでみてください。

都道府県/区/市/町 〒556-0002 大阪府浪速区恵美須東3-1-6
電話番号 06-6647-5306
営業時間 17時から24時
定休日 月曜
料金 セット料金は1,500円、ビールやワンカットが700円、ソフトドリンクが600円、ミネラルが500円、突き出しの追加が500円です。
ボトルキープの料金はウイスキーやブランデーなどが8,000円から、焼酎や泡盛などが4,000円からとなっています。
カラオケは1曲100円からです。
公式サイト http://hotei.x0.com/
Twitterアカウント Twitter

明日葉・はすは・ゲイバー

明日葉は新世界にあるゲイバーで、大阪市営地下鉄・堺筋線・恵美須町駅 3番出口から歩いて5分のところにあり、未来への希望と旺盛な活動力をコンセプトにしています。

利用客の年齢層は40代から60代以上が中心で、中年や年配、サラリーマン、太目系などのタイプが多く、メンズオンリーのお店で、日本語が話せる場合は外国人も可となっています。

店内は落ち着いたアットホームな雰囲気で、カウンター席とボックス席があり、マスターの明日葉さんが楽しい時間とトークを提供してくれます。

おつまみのメニューが豊富にあり、刺身盛り合わせ、グラタン、スパゲッティ、焼きナス、山芋短冊、肉じゃが、雑魚おろし、タコ酢、湯豆腐、ビーフシチューなど、がっつりしたメニューもあり、お酒だけでなく空腹を満たしたいという方もおすすめです。

カラオケ設備があり、歌って飲んで楽しいひと時を過ごせます。

季節や周年イベントなどを開催していることがあり、通常よりもお得な料金でお酒が飲めることや、ゲイが多く集まって交流しやすいなどのメリットもあるので、公式サイトのイベント情報をチェックしておきましょう。

お店の情報を積極的に更新していない穴場的なスポットになります。

落ち着いてゆっくりお酒が飲みたい方、年上のゲイと飲みたい方、フードも楽しみたい方などはぜひ明日葉に足を運んでみてください!

都道府県/区/市/町 大阪市営地下鉄 堺筋線 恵美須町駅 3番出口(徒歩5分)
電話番号 06-6643-6380
料金 料金はセット料金が1,500円、アルコール各種が700円、ソフトドリンクも各種700円で注文ができます。
ボトル料金は4,000円からで、赤ワインや白ワインは700円から注文可能です。
公式サイト https://ashitaba.mond.jp/

福馬・ゲイバー

@FukumaShinsekai

福馬は新世界にあるゲイバーで、大阪市営地下鉄恵美須町駅から歩いて5分ほどにあり、熟年や年配などを中心にお酒やカラオケ、会話好きなゲイが集まるスポットとして人気を集めています。

店内には18人が座れるカウンター席があり、コンパクトな空間でマスターやスタッフとの距離が近く、ファミリーのような楽しい会話やカラオケを楽しむことができます。

カラオケはJOYSOUNDMAXを導入しており、採点コンテンツや本人映像などスマホを利用したコンテンツにも対応しています。

マスターのたもつさんは、笑顔が素敵な中年男性で、スタッフの孝ちゃんは、中華料理店に勤めていたこともあって料理の腕は別格です。

公式サイトにある「新世界の歩き方」のページは、新世界のゲイ事情について詳しく記載されていて、これを読むと、新世界の知識がぐっと広がりますよ。

美味しいお酒だけでなく、フードも楽しみたいという方はぜひ福馬へ!

都道府県/区/市/町 大阪市浪速区恵美須東1-17-12 恵美寿ビル1F
電話番号 06-6644-1592
営業時間 12時から21時
定休日 火曜
料金 セット料金は1,500円で、ミネラルや氷、食事などがついてきます。
カレーなどの食事は500円から単品で注文することも可能で、追加の氷やミネラルウォーターなどはいずれも無料となっています。
その他、ウイスキーやビール、日本酒、焼酎、ソフトドリンクなどの各種メニューも充実しています。
公式サイト https://fukuma.site/
Twitterアカウント Twitter

あ太郎・ゲイバー

あ太郎は、大阪の新世界にあるゲイバーで、新今宮駅(JR環状線)の東口改札から歩いて10分、動物園前駅(大阪市営地下鉄)の3番出口から歩いて10分ほどの場所にあります。

古き良き大阪のシンボル通天閣のおひざ元にあるフケ専が集まるゲイバーで、利用客の年齢層は40代以上が多いですが、20代から40代の若いゲイも訪れます。

体型は普通~太目で、ガチムチの割合も高く、地元の常連客をはじめ、サラリーマンも多く訪れます。

マスターのひろしさんは50代で、親しみやすい雰囲気と楽しいトークで場を盛り上げてくれます。

これまでゲイバーに行ったことがないという方、人見知りの方でも利用しやすいお店です。

月に1回実施している六尺デイやイベント情報なども公式サイト上で発信しています。

新世界で年上のゲイに囲まれて美味しいお酒を楽しむなら、ぜひあ太郎に足を運んでみてください。

都道府県/区/市/町 大阪府大阪市恵美須東1丁目−7−7土方センター
電話番号 06-6645-8877
営業時間 平日17時から23時、土曜17時から2時、日曜12時から23時、祝日は17時から23時
定休日 不定休・業日のお知らせはTwitterで行っています。
料金 料金システムはセット料金が1,400円から、ワンカットやソフトドリンク、ビールなどは700円からです。
ボトルは4,000円からで、カラオケ1曲100円となってます。
ホームページ特典として、利用する際に「ホームページを見た」と伝えるとカラオケ料が無料になります。
公式サイト https://about.me/atarou
Twitterアカウント Twitter

新世界・天王寺のゲイマッサージ&売り専まとめ

第一のチャクラ大阪店・ゲイマッサージ

参照元© 前立腺マッサージ|第一のチャクラ大阪店. 

第一のチャクラ大阪店は、世界で初めての男性の下半身に特化した男性専用のリラクゼーションサロンです。

前立腺マッサージや睾丸マッサージなど前立腺整体で「第一チャクラ」を活性化させ、今までにない解放感に満ちた「永遠に続く幸福の絶頂」をご体験ください。

店舗名 第一のチャクラ大阪店
URL http://chakra-osaka.com/
都道府県/区/市/町 大阪府大阪市浪速区敷津西
アクセス 大阪メトロ御堂筋線 大国町駅から徒歩すぐ
メールアドレス info@chakra-tokyo.com
形態 個室・出張
営業時間 24時間受付
料金 60分15,000円から
Twitterアカウント @first_chakra

うたたねゲイマッサージ大阪・ゲイマッサージ

@uttnnakanohito 参照元©東京のゲイマッサージ店探しなら「うたたねゲイマッサージ大阪」 | ゲイマッサージ業界シェアNo.1!全国200店舗以上が所属!

ゲイマッサージ業界No.1の実績を誇り、本格的施術を全裸密着で受けられるお店で高い評価を得ていています。

「何もしなくても、想像を超える気持ちよさ」など評判も良く、初心者でも利用しやすいお店として大人気です。

セラピストは、整体師、国家資格保有、パーソナルトレーナー、インストラクター、あらゆるジャンルのプロフェッショナルのセラピストが多数所属していて、日本で一番のセラピストの質を誇っています。

非日常な空間で最高の癒しをご体験下さい。

店舗名 うたたねゲイマッサージ大阪
URL https://utatane-osaka.com/
都道府県/区/市/町 大阪メトロ御堂筋線 大国町駅から徒歩すぐ
アクセス 大阪メトロ御堂筋線 大国町駅から徒歩すぐ
メールアドレス info@utatane-tokyo.com
形態 個室・出張
営業時間 24時間受付
料金 60分10,000円から
Twitterアカウント @uttnnakanohito

新世界・天王寺のハッテン場まとめ

英都・エイト・ハッテン場

英都は新世界にあるハッテン場で、恵美須町駅の3番出口から歩いて5分のところにあります。

通天閣の近くにあるスポットということもあり、観光客のゲイをはじめ、地元の常連客やサラリーマン、近郊エリアから多くのゲイが集います。

利用客の年齢層も20代から70代と幅広く、日によって入館するゲイのタイプが大きく異なるのも特徴の1つです。

1Fにフロントやロッカールームなどがあり、2Fにサウナや浴室、3~5Fにミックスルームや個室などを完備しています。

外観については古さが目立つものの、内観については清掃がしっかり行き届いていることもあって比較的キレイです。

英都のハッテンポイントとして人気が高いのはサウナで、サウナに入ると熱い視線を感じるので、あとはタイプのゲイがいたら自分からアプローチしていきましょう。

すれ違ったときに体を触らわれる場合はハッテンしたいサインなので、相手がタイプなら体をさわり返して個室に向かいます。

英都は積極的なゲイが多いので、誰でもハッテンできる可能性は高いです。

土日祝日は混雑しているのでハッテンしやすくオススメです。

施設も充実しているので、ゆっくり休憩しながら相手を探したいという方にも最適なスポットになります。

住所 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-19-17
アクセス 堺筋線恵美須町駅 JR新今宮駅 南海本線今宮戎駅
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
料金 料金は4時から24時までの休憩利用が2,000円で最長20時間滞在が可能です。
17時から翌日の16時までの宿泊が2,600円で最長23時間滞在ができます。
個室を利用する場合は休憩が1,700円、宿泊が2,300円です。
毎週金曜日に60歳以上限定で休憩料金が安くなるサービスや、30歳未満なら1,200円で利用できるサービスなどのキャンペーンもあります。
キャンペーンを受ける場合は年齢確認が必要になることもあるので運転免許証やマイナンバーカードなどを持参しましょう。
公式サイト http://bizinesueito8.web.fc2.com/
電話番号 06-6633-1801

スポーツメンズクラブ大阪・ハッテン場

スポーツメンズクラブ大阪は、男性専用のサウナ型ハッテン場で、大阪市の西成区太子1丁目にあり、JR南海線の新今宮駅から歩いて15分ほどの場所にあります。

利用できるのは18歳から50代までで、長髪や女装は利用できません。

館内は薄暗くミックスルームやサウナなどは相手の顔がギリギリ認識できるくらいで丁度良い感じになっています。

お店のスタイルは短髪や坊主、ケツワレ、六尺、競パン、アンダーウェア、無料レンタルとしてスポーツタオルセットがあります。

待ち合わせも可能で、掲示板が公式サイトに設置されています。

自分が来店する日時を記載し、身長・体重・年齢・ポジションと希望のタイプがあれば書き込んでおきましょう。

またお店のイベント情報や料金に関する情報なども掲示板に書き込まれます。

ハッテン場を経験したことがない初心者でも利用しやすいお店なので、ハッテンしたいという方はぜひスポーツメンズクラブ大阪に足を運んでみてください。

住所 大阪府大阪市西成区太子1-15-24
アクセス JR新今宮駅 南海本線萩ノ茶屋駅
営業時間 日曜以外24時間・チェックアウトは月曜から土曜で翌朝10時、日曜日は当日の23時です。
定休日 12/31
料金 利用料金は1,500円で、受付時間は12時から22時まで、22時以降の入館は料金が1,800円です。
宿泊プランもあり、19時から4時までの受付で1,800円となっていて、休憩から宿泊プランに切り替えることも可能ですが、延長料金が発生するので注意してください。
学割やジム割は1,000円となります。
また個室の利用については平日3時間1,000円、日曜と祝日2時間1,000円です。
公式サイト https://sportsmens.club/
電話番号 06-6647-3931

ロイヤル・ハッテン場

ロイヤルは大阪の老舗のサウナ型の大型ハッテン場で、天王寺動物園の近くにあります。

利用客の年齢層は20代から50代が多く、体育会系、ぽっちゃり、がっちりアニキ、でっぷり熟年などが集っています。

館内は5F構造となっており、1Fにサンタンルーム、パウダールーム、マッサージルーム、フロント、ロッカールーム、食堂などがあります。

2Fに大浴場、サウナ、水風呂、個室シャワー、テレビルーム、ビデオルーム、シニアルームがあります。

3Fには仮眠室とシアタールーム、読書室、個室があり、4Fには個室、5Fには個室と屋上サンルーフがあり、個室以外の施設はすべて自由に利用できます。

個室を利用する場合は受付が必要になり、個室利用はマッチングアプリや掲示板などでハッテン相手を見つけたものの、2人きりになれるチャンスが少ないという方にオススメです。

ハッテン場としての利用だけでなくホテルとして利用できるのも魅力で、もちろん観光やビジネスの休憩場所として利用できます。

クルージンズスペースに比べると広々とした館内なので、ゆっくり休みたいという方にもオススメ!

住所 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-2-4
アクセス 堺筋線恵美須町駅 JR新今宮駅
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
料金 入館料金は4時から24時まで2,000円、宿泊料金は17時から12時までで2,500円です。
個室料金は2時間の休憩で2,000円から2,500円、宿泊の場合は3,000円から4,000円となっています。
デイタイム個室直行料金は入場料が込みで3,500円から4,000円で、平日は同じ料金で3時間の利用ができるのでお得です。
公式サイト http://www.sauna-royal.jp/
電話番号 06-6643-0001
  • 当サイトに掲載されている画像などの著作権は各権利者に帰属します。
  • 価格が記載されている場合は、記事配信日時点での税込価格です。
  • 掲載店舗や施設の定休日、営業時間、メニュー内容、イベント情報などは、記事配信日時点での情報です。新型コロナウイルス感染症対策の影響などにより、店舗の定休日や営業時間などは予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。詳細については各店舗にご確認いただきますようお願いいたします。
こちらも見られています